ランチについてのお知らせ♪

いつもラヴィール岡山ブログをご覧いただきありがとうございます。

8/22開催の週末スペシャルランチコースですが…すでに完売しました

ご予約を頂いたお客様、ありがとうございます。

行きたかったのに…と思っていらっしゃるお客様に朗報です!!

9月も4日間限定ですが週末スペシャルランチコースを開催することになりました!!

こちらには平日のNew Style ランチバイキングのことと、週末スペシャルランチコースのことが書かれています♪

平日のNew Style ランチバイキングは【オーダーバイキング】という新しいスタイルで企画しております

手元に様々な料理が届くワクワクのNew Style Lunch Viking なのです♪

平日の月・火・金11:00~14:00に開催しています。

こちらも密を避けるため、人数限定とさせていただいております。

ご予約をお取りいただけるのは11:00、11:30のみです。

時間は70分時間内ならお好きなものをお好きなだけ召し上がっていただけます♪

料金は1500円(税別)です✨

こんな美味しそうなローストビーフも

 

これだけ見ても、お値段以上のバイキングです

 

そして…週末スペシャルランチコースは9/5,6,19,20の4日間限定開催

限定20食の完全予約制(前日17時までの予約)となります。

予約が取れにくくなってきておりますので、ご予約はお早めに。

皆様のご来館を心よりお待ちしております

ご予約はこちらから↓

【お問い合わせ・お申込み】
お電話か、下記フォームよりお申込みください。
TEL:086-231-1101
APPLICATION FORM
お申込みフォーム

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    ご希望の日にち

    ご希望のお時間

    人数

    備考