雨の日も楽しく!

みなさんこんにちは(^O^)

最近は、雨が降ったり止んだりですね

じめじめしていて、テンションが下がる方も少なくないでしょう…

前撮りをされるお二人にとっては最大の敵です
確かに撮影は大変になるかもしれません

でもその日にしか撮れない瞬間がたくさんあるんです

雨の日だからこそ撮れる特別なお写真
おふたりだけの一枚を残してみては?

そこで今回は、雨の日に使える前撮りのアイデアをご紹介します!

◆たくさんの傘を使って

matome_20150516215954_55573f4ae3b35.png

たくさんの傘で新郎新婦を囲んで演出してみては?
傘の隙間からキスをするのもおしゃれでかわいいですね

 

◆相合傘で普段より近くに

compressed_2339fb6d-1a41-4fc8-a996-927917a6bf9f.jpg

普段は照れてしまう相合傘も、前撮りなら気軽にできます

◆水たまりを有効活用

compressed_67bc1e79-190f-445a-b7a9-7f6347ff3a80.jpg

せっかく出来た水たまりも有効活用しちゃいましょう
水たまりに映る少しぼやけたお二人の姿が印象的!


こんな風に、アイテムや身の回りにあるものを使って撮影すると
雨の日の撮影も楽しくなってきますね

ラヴィール岡山では、明日もブライダルフェアを行っております!
みなさんのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

086-231-1101