恵方巻

いつもラヴィール岡山ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は2021年2月2日の【恵方巻】のご案内です

今年の恵方は南南東

このコロナ禍が早く収束しますように…と願いを込めて

ラヴィールオリジナル【最高級恵方巻】

をご用意させていただきました

1本3240円とお値段はお高めですが

全てが良い方向へ向きますように…と思いを込めて

食材を思いっきりいいものを使ってご用意。

●本鮪トロ(本鮪トロ・イカ・長芋・ネギ)

鮪のような大型の赤身魚は回遊魚と呼ばれ、命果てるまで泳ぎ続けます。

「苦難も多い時ですが、立ち止まらずに進み続けたい」という思いを込めた一品。

●松葉蟹(松葉蟹・湯葉・蟹味噌・タマネギ・サラダ菜)

蟹は卵を大切に抱いて子どもたちを守りながら育てます。

「自分の家族・仲間たちを今まで以上に大切に今の時代を過ごしていきたい」という思いを込めた一品。

●車海老(車海老・穴子・卵・黄韮・椎茸・きゅうり)

脱皮を繰り返し、大きく成長していく姿が生まれ変わるように見えるので「再生」「生命力」の象徴とされています。

「こんな時だからこそ、自分たちを磨き続け、成長していきたい」という思いを込めた一品。

上記3品とも鷹取醤油付き♪

こちらはGO TO EATプレミアム食事券(岡山県)のご利用が可能です。

「おうち時間」が増えている今、家族と一緒の大切な時間にこだわりの一品でイベントを過ごすのはいかがでしょうか?

もちろん、最高級品ですので贈呈用にお使いいただけます。

大切な方と共に食べるのも、大切な方へプレゼントするのにもおすすめです

皆様のご予約をお待ちしております。

お名前
メールアドレス
電話番号
ご希望の日にち
ご希望のお時間
人数
備考