オンラインカフェはじめました

みなさんこんにちは(^^)/

おうち時間、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

みなさんとなかなかお話することが難しく、寂しい思いをしておりました。

 

そんな中、ラヴィール岡山にてリニューアルオープンのご報告がございます!

オンラインカフェはじめました。

『ON LINE CAFE RAVIR -喫茶 ラヴィール-』

 

結婚式のことや日常のお悩みなど、現役プランナーがそのお悩み解決しちゃいます!

 

「結婚式を考えてはいるけど、なかなか話が進んでいない・・」

「二人の休みが揃わずブライダルフェアに行く時間がない・・」

「結婚式がよくわからない・・」

「外出自粛で友人と会えないので代わりに誰かと話したい!」

1つでも当てはまった方にピッタリなカフェになります

是非コーヒーを片手に気軽にご参加ください

 

時には楽しいお話をしながら、おうち時間のことやウェディングのことたくさんお話しませんか?

『オンラインカフェ 喫茶ラヴィール』では、お家に居ながらゆったりとした時間を過ごしていただけます。

お越しいただいたみなさんで会話を進めていただくのも◎

暮らしや趣味、ウェディングのことを語り合いましょう。

日々の愚痴をこぼしていただくのもウェルカムです

少しでもみなさんのお力になれたらと思っております。

 

場所も服装も自由なカフェです。

週替わりで現役プランナーが店長として登場します。

お気に入りの店長を見つけてくださいね!

プランナーおすすめのウェディングのアイデアや、おうちで出来る事をたくさんお伝えできたら嬉しいです

 

喫茶 ラヴィールへの入店は『Zoom』をご使用いただきます。

▼Zoomのインストール・トークの参加については下記を参照してください

https://www.ravir.co.jp/blog/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/7890

 

第1回目のオープン

5月8日(金)15:00~となります。

約30分~1時間ほどを予定しておりますので、みなさんのご予約お待ちしております

下記のメールアドレスか電話番号にご連絡くださいませ。

 

 

【お問合せはこちら】

086-231-1101

info@ravir.co.jp

LINEでのご予約もOK

▼こちらのQRコードからお友達登録・トークにてご予約も受け付けております

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしております