8/8~8/10週末スペシャルランチメニュー更新♪

いつもラヴィール岡山ブログをご覧いただきありがとうございます

本日は水曜日メニュー更新日ですね

今週も美味しそうなメニューが出ております♪

【ダブル前菜】

1stオードヴル 本日の鮮魚のカルパッチョ仕立て

2ndオードヴル サーモンの瞬間燻製 人参とオレンジのサラダ

【スープ】

かぼちゃのポタージュ ベーコンのフラン

本日のパン-2種-

【メイン】

国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

【デザート】

マンゴープリン 濃厚ヴァニラアイス添え

【飲み物】

コーヒー又は紅茶

という内容になっております。

毎回楽しみな内容なのですが、今回は特に女性好みのメニューかな…と思います

●サーモン

サーモンのピンク色は老化防止に役立つポリフェノールの一種「アスタキサンチン」の色素です。

老化のもとである活性酸素を防ぐ抗酸化作用が抜群に高い食材。加熱しても失われないので安心♪

●かぼちゃ

βカロテン、ビタミンB群、C、食物繊維を豊富に含んでいます。髪や目の健康維持、粘膜や皮膚の健康維持、喉や肺などの呼吸器系統を守る働きがあると言われています。

●牛ホホ肉

牛一頭から約1~2キロ弱しか取れない希少部位。赤ワインで煮込むことで柔らかくなります。

●マンゴー

世界三大果実と言われるマンゴー。葉酸や食物繊維が含まれ、抗酸化作用の高いβカロテンがとっても多く含まれます。

美容と健康に良いメニューでお待ちしております♪

 

【コロナ対策として下記の対策をしています】

●密にならないように20食限定でございます。

定員になりましたら予約は締め切らせていただきますのでご容赦ください。

●お客様には入店時の検温、消毒のご協力を頂いております。

●調理スタッフ・サービススタッフは、常に健康状態の管理を徹底しております。

マスク・手袋着用の上、調理・接客させていただいております。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております

ご予約はこちらから↓

【お問い合わせ・お申込み】
お電話か、下記フォームよりお申込みください。
TEL:086-231-1101
APPLICATION FORM
お申込みフォーム

お名前
メールアドレス
電話番号
ご希望の日にち
人数
備考