トトロウェディング

みなさんこんにちは(^^)/

 

みなさんは結婚式の『テーマ』って何かお決まりですか?

 

お二人の好きなカラーやキャラクターでテーマを決める方もいらっしゃるかと思います。

今回は、“ジブリのトトロ“をテーマにした素敵な結婚式をご紹介します

 

まずはウェルカムスペース

お二人のイニシャルウッドにはトトロがちょこんと乗っています

どんぐりが転がっているのも可愛いですね

 

そして高砂ソファの周りには、トトロ達がいっぱい

よく見ると、トトロがちゃんと傘をさしているんです!

 

お二人手作りのプラバンを受付時、ゲストに1つずつ取っていただきます。

この中にまっくろくろすけが混ざっているのですが、

それを取っていた方に、お二人からの素敵なプレゼントがありました

 

ゲストテーブルには、トトロと一緒に新郎様の大好きな仮面ライダーが

テーブルによってライダーの種類も変わっていました!

 

 

とってもかわいい会場コーディネートですよね

トトロ達が本当にBonaの会場にもとから居るような雰囲気でした

 

是非みなさんも参考にしてみてください

 

【お問い合わせはこちら】

086-231-1101