ご妊娠おめでた婚プラン

みなさんこんにちは(^^)/

もうすぐ年末ですね

みさなん年賀状の準備はバッチリでしょうか?

 

さて、今回は【20th Anniversary  20PLAN 発表 宣言】第17弾をご紹介いたします

前回ご紹介させていただきました【マタニティ必需品】全部Presentフェア

こちらにご参加頂いた方も、そうでない方も大歓迎

 

その名も、

『★W HAPPY★ご妊娠おめでた婚プラン』

 

こちらのプランでは、マタニティに嬉しいアイテムを全部プレゼントしちゃいます

 

抱き枕

 

 

お腹が大きくなってくると寝返りができなくなってしまいます。
抱き枕があると横向きで寝ることができるので、ぐっすり眠ることができます!

 

ブランケット

 

 

体が冷えるのは、お腹が張ったり、むくみの原因になるので厳禁!
ブランケットで足やお腹が冷えるのを防ぎましょう。

 

エコー写真アルバム

 

 

お腹にいるときだけしかもらえないエコー写真。
大切に保存できたらうれしいですよね?

 

名付けの本

安心マタニティブック

 

 

名付けは生まれてくる赤ちゃんへの初めてのプレゼント?
なにもかも初めての事ばかりのあなたへ、ちょっと知っておくだけで安心できる、マタニティの特集本!!

 

抱っこひも

 

 

育児をするうえで抱っこ紐は必需品!
ぬくもりをいつも感じられ、赤ちゃんもママも安心できる抱っこひも。

ベビーカー

or 

チャイルドシート

 

育児の王道!これからパパママになる前に、しっかり準備万端。
生まれてくる赤ちゃんと一緒にお出かけしましょう!!

※お申込みより120日以内に結婚式を実施される方
 20名様以上の結婚式
 衣裳の持込は不可となります
 2016年12月10日以降のお申込みの方

 

詳しくは、ラヴィール岡山へお越しくださいませ

プランのご説明や会場のご案内、ご試食ができるフェアもございます!

 

【お問合わせはこちらから】

086-231-1101