【重要】岡山県への緊急事態宣言発令を受けて (ご列席される皆様へ)

岡山県への緊急事態宣言発令を受けて 

結婚式にご列席される皆様へ ~2021514~ 

 

お客様各位

2021年5月16日、岡山県に緊急事態宣言が発出されます。

ご結婚式に列席予定の皆様にも、お祝いしたい気持ちと共に、参加について悩まれている方もいらっしゃるように思います。私たちは結婚式を控えたお二人と今、少しでもその不安な気持ちを軽減できる様、準備を進めております。

どんな状況でもプロフェッショナルとして、おふたりを支え、大切なお二人のゲストの皆様が心おきなくお祝いできる1日になるよう、全力でサポートいたします。

 

政府の要請を受け、ラヴィール岡山では、除菌対策や従業員の体調管理などの感染防止対策

(https://www.ravir.co.jp/covid19)

はもちろんのことながら、

テーブル上でのアクリルパテーションの設置に加え、政府から提示された以下の運営条件を遵守しお客様の安全と安心を最優先に会場の運営を行ってまいります。

 

〈対象期間〉

緊急事態宣言発出中

 

〈対応内容〉

終日酒類提供自粛要請のため期間限定のノンアルコールドリンクプランの用意

アクリルパテーションの活用

 

今後も引き続き政府の要請内容に従って参りますので、

変更がございます際は、公式サイト等で随時お知らせいたします。

また、皆様におきましても、体調に少しでも不安がある場合は、恐れ入りますが、ご参加を控えて頂きますよう宜しくお願い致します。

今後も、政府や自治体からの発表や指針などの最新情報に注視し、適切な対策を講じるとともに、ご新郎ご新婦様そしてご列席される皆様にとってかけがえのない一日を最良の日にできますようスタッフ一同尽力してまいります。何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。