特別企画♡バレンタインイベントのお知らせ

プロポーズはまだだけど結婚式場には行ってみたい♡

そんなプレプレ花嫁様にBIG EVENTのお知らせ

10組限定で、一般開放させて頂きます!!

 

バレンタインデーに先立って、バレンタインイベントの開催が決定しました!

2020年2月11日(Tue)『Sweets Wonderland inラヴィール岡山』を開催致します

こちらはご友人カップル様と一緒に参加ができるスイーツビュッフェイベントです

 

様々な理由で結婚式をされない方が増えており、最近では結婚式を挙げられない方が50%もいらっしゃいます。

「ラヴィ花婿・花嫁のお二人だけでなく、その周りの方にも“結婚式場”に触れていただき、少しでも身近に感じていただけますように」

そんな想いからこのイベントが作られました。

皆様とラヴィール岡山での素敵な思い出を共有できるよう、未来の花嫁様・花婿様となるご友人カップル様と一緒に是非お越しください

こちらのイベントは、

「不思議の国のアリス」×「リアル脱出ゲーム」×「デザートビュッフェ」

がコラボした、協力しながら進んでいくアドベンチャー脱出ゲームとなっております。

 

~あらすじ~

“ある日、みなさんにアリスから『Sweets Wonderland』への招待状が届きます。

Sweets Wonderlandに参加するためラヴィール岡山を訪れたみなさんの前にシロウサギが現れます。

シロウサギはみなさんの招待状を盗んで消えてしまいました・・・

立ちはだかる多くの謎を解きながら、シロウサギを見つけ出し、無事にスイーツワンダーランドにたどり着けるのか?”

 

開催場所

ラヴィール岡山

受付  14:30~

イベント時間 15:00~17:00

受付後、会場内にてスタッフよりイベントの詳細をお伝えいたします。アリスの世界をお楽しみください。

 

ドレスコード

「レッド・ホワイト・ブラウン・ブラック」のいずれかの2色が入っているアイテムのお召し物でお越しください。

 

▼男性コーディネート例

 「メンズ バレンタイン コーデ」の画像検索結果"

▼女性コーディネート例

 

ご予約締切

2月9日(日)までのご予約

 

参加条件

先着10組様

○ラヴィ花婿・花嫁様(未婚のカップル様とお越しいただくことが条件となりますので

ご友人様などお誘いあわせの上、ご一緒にご参加ください)

 

○未婚カップル様

    APPLICATION FORM
    お申込みフォーム

    新郎様のお名前

    新郎様のフリガナ

    新婦様のお名前 

    新婦様のフリガナ 

    電話番号

    メールアドレス

    備考