夏が近づいておりますが…

みなさんこんにちは(^O^)

夏が近づいてまいりました

結婚式で夏らしい演出がしたい!そんなおふたりにご紹介させていただきます!

本日は、サマーウェディングにっぴったりな演出・アイデアをご紹介いたします

◆ゲストブックを夏らしく

ゲストの方に書いていただくゲストブックを、オールやヨットにして直接書き込んでいただきます
存在感もあって、受付グッズとしても使えそうですね

fc938c4ab69376fabb368ede5b0678a4.jpgb6d654a3f7dddf464773214537b8b78b.jpg

◆ブーケ・ブートニアに一工夫を

マリン柄や貝殻を取り入れたブーケ・ブートニア
統一感が出せるのはもちろん、ゲストの印象に残ること間違いありません

20150404225017545s.jpg

◆プチギフトで夏を演出

ゲストの方に配るプチギフトが夏らしいと、会場を出た後もハッピーに

10242217.jpg


みなさんも是非参考にしてみてください

ラヴィール岡山では明日もブライダルフェアを行っております
みなさんのお越しを心よりお待ちしております(*^-^*)

086-232-1101