新作ウエディングドレス♪

いつもラヴィール岡山ブログをご覧いただきありがとうございます

今回はウエディングドレスについてご紹介をさせていただきます♪

ラヴィール岡山館内にあるドレスサロン

ドレスサロンだけあって高級感がすごいです

お打ち合わせは完全予約制。試着のお部屋は個室になっていて、ゆっくりお過ごしいただけます

 

今回7月に新作のウエディングドレスが入ってきています♪

大人の可愛らしさと華やかさにこだわり、贅沢なクチュール感を感じさせる Clef a decor

大胆なラッフル飾りをシンプルなAラインのドレスにアシンメトリーにデザインしたドラマティックでフォトジェニックな一着

個性的でスタイリッシュな花嫁に。

 

Delafore

日本人に似合うインポートテイストのドレス。洗練を重ね、本物を知る大人の女性の感性が息づく世界。

既存の形にとらわれないナチュラルなディテールと繊細なニュアンス。大人の女性が求める上品な肌見せのセクシースタイル。

 

 

DEWY

大胆な立体バックリボンが印象的なバックシャンドレス

フロントはシンプルなフレアーAラインスカートに繊細なビーディング刺繍レースがきらめく豪華な身頃。立体的なリボンモチーフが圧巻のバックスタイルを演出します。軽やかな光沢感が綺麗なライトミカドを使用してシンプルながらも素材美が際立つドレス。

 

どのブランドも素敵なドレスですよね♪

選ぶのに迷ってしまいますよね…そんな花嫁様のために専属の衣裳コーディネーターがアドバイスしながら、お気に入りの一着を決めるんですよ~

決まったドレスは新婦様の体型に合わせて、当日にピッタリのドレスが着ていただけるよう心を込めてコーディネーターが縫製していきます

次回はカクテルドレスについて特集したいと思います~♪

楽しみにしていてくださいね