2020年春 Newバンケット誕生☆

みなさんこんにちは(^^)/

2020年3月にNewバンケットが誕生します

 

その名も“Machiリゾート『BLOOM GARDEN』”

~街の中にあるリゾート みんなの笑顔が花咲くガーデン~

●リゾートの雰囲気は好きだけど、リゾートに行くことが出来ない家族や友人とも一緒に楽しみたい。

●自然光溢れる会場で、結婚式でも肩ひじ張らずにゆったり過ごしたい。

●海外に行ったときのようなワクワクを詰め込んだ時間にしたい。

●雰囲気はカジュアルにしていても、おいしい料理など、高いホスピタリティが欲しい。

1つでも当てはまった方には、Newバンケット『BLOOM GARDEN』がぴったりです

 

2020年春、駅前に新たなリゾート空間が誕生!

プライベートテラスやオリエンタルな雰囲気ただよう邸宅は、まるで海外に訪れた華やかさ。

「カジュアルに、でもゲストへのおもてなしはしっかり」と考えるお二人にピッタリです。

 

街中の新スタイルリゾート。

華やかな風と差し込む光に包まれた邸宅に、テラスからの水音が心地よく響きます

我が家に招いたような心地よさと、海外リゾート風のラグジュアリーな空気との融合も魅力のひとつ

 

噴水のあがるテラスなど、絵になるスポットがいたるところに。

「こんなの初めて!」とゲストのわくわくを誘う仕掛けがちりばめられています

大切なゲストとゆったりとお過ごしください。

 

▼『BLOOM GARDEN』の詳細はこちらから

https://www.ravir.co.jp/bloom_garden

 

▼1月10日よりYouTubeでCMも公開中

https://www.youtube.com/watch?v=yiQH2q3ji4M

 

そんな『BLOOM GARDEN』をお得にご案内できるフェアも開催いたします!

【駅前×リゾート貸切】新バンケット完成前先行予約

▼1月よりフェア予約受付開始です

https://www.ravir.co.jp/content/fair/

この機会にリニューアル情報をいち早くGetしてください!

 

【お問い合わせはこちら】

086-231-1101