く〜っとたまらない表情のお父様

【く〜っとたまらない表情のお父様】
お手紙のシーンではお父様の表情が
とても印象的でした✨
花束を貰ったあとは抑えきれない思いで
壁に身を寄せるお父様👨🏻
最高の思い出になったのではないでしょうか☺️
#お父様感謝
#新婦手紙朗読
#両親への花束贈呈
#2022プレ花嫁様と繋がりたい
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コロナウイルスから「コロナ禍」という言葉がうまれ
暗いニュースばかりの今
SNSが浸透して
他の人と比べるばかりで
幸せを感じにくくなった今
私達は「限りある自分の人生をたっぷり愛したい」
と願っています
そしてその愛する人生のために
ラヴィール岡山は何ができるか
結婚式を始めとした様々な取り組みにチャレンジしていきます
for the life you love を合言葉に
人生の節目
そして日常に寄り添って
色付けていきたい
ひとつひとつの出会いを大切に
「おかえりなさい」
とあたたかく皆様をお迎えするような場所に