PARTY REPORT パーティレポート

スタッフの皆さんに出逢えたことが何よりの思い出

スタッフの皆さんに出逢えたことが何よりの思い出

宮脇 様  2022年夏 挙式  会場:Yorokobi

スタッフの皆さんに出逢えたことが何よりの思い出

<<ラヴィール岡山を選んだ理由>>
初めて見学に行った時に、プロジェクションマッピングが使えるというところがすごく気に入り、ゲストにも楽しんでもらいたい、印象に残る結婚式にしたいという思いが強かったので即決しました。
とにかく映像がキレイで、音響も良くて、心臓がバクバクするくらいワクワクできるのが本当に最高!!
私たちはオリジナルの映像を作ってもらいましたが、お任せしただけでセンスの良い最高の演出を作ってもらえました。

スタッフの皆さんに出逢えたことが何よりの思い出

<<スタッフの対応>>
とにかく皆さんいつも笑顔でキラキラしていました。プランナーの方に私たちが無理をお願いする時も、変更ばかりする時もいつも笑顔で対応してくれました。
たくさんの新郎新婦を担当しているはずなのに、打ち合わせも毎回一緒に楽しでくれているのが伝わってラヴィール岡山に行くのが楽しみでした。
誕生日の際はスタッフの皆さんがサプライズをしてくれて、本当に最高のスタッフばかり。結婚式だけでなくスタッフの皆さんに出逢えたことが何よりの思い出になりました。

スタッフの皆さんに出逢えたことが何よりの思い出

<<プランナー以外で印象に残っているスタッフ>>
打ち合わせではほとんど会うことがなかったのですが、当日結婚式を担当してくれたキャプテンの存在は本当に私たちにとって大きかったです。
当日は楽しみの反面、緊張と不安が大きかったのですが、キャプテンの笑顔とあの元気、ハキハキした感じで、私たち夫婦は一瞬でトリコになりました。
私たちだけでなく、子どもや親族のことも気にかけてくださり、あんな素敵な結婚式にできたのはキャプテンのおかげでもあります。

Produce by
K.FUJII
from Ravir Okayama

from planner

お二人ともいつもニコニコ明るくてパワフルで周りにいる人たちに元気を与えてくださるような素敵なお二人です。ご来館されるのを毎回心待ちにしていました。一生懸命悩んで、どうしたらゲストの皆様に喜んでいただけるか常に考えておられましたね。コロナで延期になり、その間に2人目の出産があり、精神的にも体力的にもつらい時期がありましたが、たくさん相談してくださって一緒に結婚式当日を迎えられたことが本当に嬉しかったです。ゲストの皆様も楽しまれていて、ご結婚式がおひらきになってからもご友人ゲストと涙を流しながら肩を組む新郎様の姿がとても素敵で、それを笑顔でみつめる新婦様も素敵で、一緒に過ごせたことに感謝です!
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね☆