PARTY REPORT パーティレポート

笑いあり・涙あり、サプライズも大成功!!

笑いあり・涙あり、サプライズも大成功!!
赤井 様
2022年秋 挙式
挙式:BLOOM GARDEN
笑いあり・涙あり、サプライズも大成功!!

<<準備の中で大変だったこと>>
遠方だったため帰省したタイミングでまとめての打合せを組んでもらって色々決めたりと大変だったけど、回数も絞ってもらえて助かりました。

笑いあり・涙あり、サプライズも大成功!!

<<印象に残っているスタッフ>>
当日はとても緊張していましたが、スタッフの皆さんがサポートしてくれたので、緊張もほぐれました。
親切に接してくれたことがありがたかったし嬉しかったです。
色々サポートしてくださり、ありがとうございました!

笑いあり・涙あり、サプライズも大成功!!

<<これから結婚式をするカップルへのアドバイス>>
結婚式をするかどうか迷っている人がいたら、絶対に結婚式をした方がいいと伝えたいです。
コロナ禍でなかなか会えなかった友人にも会えて、みんなにお祝いしてもらえるのは本当に力になります。
準備段階でケンカをすることもありましたが、今となってはいい思い出です。

Produce by
M.HITOMI
from Ravir Okayama

from planner

いつもご遠方よりお打合せにお越しいただきありがとうございました。
お越しになった際には1日しっかりお打合せをさせていただきましたので大変だったと思いますが、どの打ち合わせもすごく楽しそうに決めておられたのが印象的でした。
挙式が始まるまでは緊張した表情もされていましたが、当日ご来館いただいたゲスト様には共通のご友人様も多くいらっしゃいましたので久しぶりにお話もできたとおっしゃっていましたね。
新郎様から新婦様へのサプライズも大成功し、結婚式当日は笑いあり・涙ありの楽しい挙式・披露宴・二次会になりました。
ぜひまたラヴィール岡山へ遊びにいらしてください☆