PARTY REPORT パーティレポート

憧れの水族館前撮り♪

憧れの水族館前撮り♪

吉本 様  2022年秋 挙式  会場:BLOOM GARDEN

憧れの水族館前撮り♪

<<ラヴィール岡山を選んだ理由>>
岡山駅のすぐそばに立地していて、遠方からも来やすく、ホテルなどの宿泊場所にも困らないから選びました。また打ち合わせも何回かあるので、家から行きやすい点も良かったです。

憧れの水族館前撮り♪

<<一番こだわったこと>>
結婚式は大事な思い出で記念になる行事なので、後から見返せるようにアルバムやムービーなどは特に充実させました。また列席者も楽しめるように、ちょっとしたミニゲームやクイズも盛り込んでみました。

憧れの水族館前撮り♪

<<挙式・披露宴の感想>>
披露宴会場であるBLOOM GARDENは南国のお庭のような雰囲気で、カラードレスのオレンジと合って明るく感じました。また、前撮りは四国水族館に行ったのですが、撮影もなかなか経験できないことだったので楽しかったです。

Produce by
K.FUJII
from Ravir Okayama

from planner

ご結婚式の日程が決まり、ジムに通って体力づくりも頑張っていましたね。
「結婚式は特別に」と水族館での前撮りも楽しみながら、出来上がったオープニングムービーは一緒に感動したことを覚えています。
当日のファーストミートもドキドキしながらその瞬間に立ち会うことができ、私自身も大変感動しました。
お二人の大切な一日を担当させていただき大変嬉しく思います。
末永くお幸せに!
いつでもラヴィール岡山に遊びに来てくださいね☆