PARTY REPORT パーティレポート

専門式場だからできた結婚式でした

専門式場だからできた結婚式でした
櫻井 様
2021年冬 挙式
挙式:嘉
専門式場だからできた結婚式でした

《会場選びで重視したポイントやラヴィール岡山を選んだ理由は?》
チャペルに感動したのと、立地が打ち合わせしやすい所だったから。また、スタッフの皆さんが心からお祝いをしてくれそうだな、となんとなく感じました。(皆さんの雰囲気で…!)

今思えば、専門式場ですべてをラヴィールで解決してくださるので、その点も共働きで時間にあまり余裕がなかった私たちにとってはありがたかったです。

専門式場だからできた結婚式でした

《プランナー以外で印象に残っているスタッフは?》
サトウさん(ヘアメイク):技術がとても高いだけでなく、気遣いがすごくできる方で、各場面でとても助けていただきました。
クワバラさん(衣裳):提案力が高く、満足のいくドレス・タキシード選びができました◎
ミウラさん(キャプテン):「彼に任せておけば大丈夫だ!」と思い、当日は楽しむことに専念することができました!

その他に司会の石丸さん、ブライダルアドバイザーの大西さん、前撮り写真ご担当のカメラマンさん(お名前が分からずすみません!)が印象に残っています。

専門式場だからできた結婚式でした

《これから結婚式をするカップルにオススメしたいことやアドバイス》
受付グッズは「Salut!(サリュ)」というお店(アンティークの小物などがたくさんあります)と、creema(クリーマ)というフリマアプリで揃えました。お値段もお手頃でとても良かったです◎

また、夫婦間で役割や担当を決め、料理は旦那さん・装飾はお嫁さんなど分担をしておくと、スムーズにあれこれ決定できて良かったです!