2021 寿三段おせち料理

『おせち』のご案内。

お正月は神様をお迎えし、新年の幸福を授けて頂く大切な行事です。

新年を迎える大切な正月の節句の日に神様に振る舞う御節料理には、五穀豊穣、家内安全、子孫繁栄、不老長寿

などの意味を込めた山の幸、海の幸を贅沢に盛り込みます。

また、正月と呼ばれるのは「三が日」です。この3日間を、普段は家事に追われる主婦の方から開放するという意味を含め、

保存のきくような料理を中心におせち料理は作られています。

 

♦おせちのご予約承り中♦

【ご予約期間】 2020年12月5日(土)まで

【お渡し日】  2020年12月30日(水) 10:00~13:00

【お渡し場所】 ラヴィール岡山

【金額】   21,600円(税込)

※先着100食になり次第受付終了いたします。

 

申し込み方法

①申込用紙を式場にご持参ください。(申込用紙は、ラヴィール岡山にございます)

申込欄にご記入の上、申込書と代金を添えて式場にご持参ください。

②FAXでのお申込

申込書が届き次第、式場より確認のご連絡を差し上げます。

代金は銀行振込でお願いいたします。

③お電話でお申込

所定の事項をお伝えくださいませ。

代金は銀行振込でお願いいたします。

 

《お振込先》

トマト銀行 岡山駅前支店

普通 5660421 (株)セレマ

※振込手数料はお客様負担となります

 

彩り美しく、華やかな、ラヴィール岡山の特製おせちを、どうぞ。

皆様のご予約お待ちしております。

【お問い合わせ・お申込み】
お電話か、下記フォームよりお申込みください。
TEL:086-231-1101

APPLICATION FORM
お申込みフォーム

は必須項目です

お名前
メールアドレス
電話番号
ご希望の日にち
人数
備考

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

ラヴィール岡山では、当Webサイトから送信いただく個人情報について、当サイトのプライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
詳しくはこちらをご参照ください。
※ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、弊社からのメールを受信出来ない場合がございます。
@ravir.co.jpを指定受信設定してください。