恵方巻のご案内

2022年【恵方巻】のご案内です。

今年の恵方は北北西。

昨年、好評をいただきましたラヴィールオリジナル【最高級恵方巻】

皆様のリクエストにお応えして限定で200本のみ販売いたします。

 

 

●本鮪トロ(本鮪トロ・イカ・長芋・ネギ)

鮪のような大型の赤身魚は回遊魚と呼ばれ、命果てるまで泳ぎ続けます。

「苦難も多い時ですが、立ち止まらずに進み続けたい」という思いを込めた一品。

 

●松葉蟹(松葉蟹・湯葉・蟹味噌・タマネギ・サラダ菜

蟹は卵を大切に抱いて子どもたちを守りながら育てます。

「自分の家族・仲間たちを今まで以上に大切に今の時代を過ごしていきたい」

という思いを込めた一品。

 

●車海老(車海老・穴子・卵・黄韮・椎茸・きゅうり)

脱皮を繰り返し、大きく成長していく姿が生まれ変わるように見えるので

「再生」「生命力」の象徴とされています。

「こんな時だからこそ、自分たちを磨き続け、成長していきたい」

という思いを込めた一品。

 

上記3品とも鷹取醤油付き。

 

家族と一緒の大切な時間にこだわりの一品でイベントを過ごすのはいかがでしょうか?

もちろん、最高級品ですので贈呈用にお使いいただけます。

大切な方と共に食べるのも、大切な方へプレゼントするのにもおすすめです。

皆様のご予約をお待ちしております。

 

<ご予約方法>
お電話か、下記フォームにてお申込ください。
お支払いにつきましては、ラヴィール岡山へ直接ご持参いただくか、
お振込にて、ご入金をお願いしております。

※クレジットカード、モバイル(スマホ)決済は出来かねます。

ご了承ください。

 

《お振込先》
トマト銀行 岡山駅前支店
普通 5660421 (株)セレマ
※振込手数料はお客様負担となります

TEL:086-231-1101

※備考欄に種類と本数をご記入ください。

 

 

    は必須項目です

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お料理

    おせち

    ローストビーフ

    ※注文されない品目には"0"とご記入ください。

    備考

    配送の場合は送り先をご記入の上送信下さい。
    ※後程スタッフよりご連絡させていただきます。


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。


    ラヴィール岡山では、当Webサイトから送信いただく個人情報について、当サイトのプライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
    詳しくはこちらをご参照ください。
    ※ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、弊社からのメールを受信出来ない場合がございます。
    @ravir.co.jpを指定受信設定してください。