延長決定いたしました!今だけ!平日のみ会場使用料が40%OFF

10月から開始しておりました、

【今だけのお得プラン!】

平日のみ会議・懇親会の会場使用料が通常の40%OFF

こちらのキャンペーンが好評につき

2021年2月28日(日)まで延長決定いたしました!

12月1日(火)よりご予約開始いたします。

是非、この機会にご利用ください。

ソーシャルディスタンスを考え、通常80名様~100名様の会場を、

30名様~80名様でご利用可能となっており、

密にならずにゆったりと過ごしていただけます。

安心してご利用いただけるよう全会場出入口に

アルコール消毒液を設置し、

受付ご担当者様への飛沫防止シールドを設置しております。

また、会場内に次亜塩素酸除菌機(ジアイーノ)を設置し、

空間除菌をしております。

 

お食事をご利用の皆様へ、マスク入れのご用意をしております。

 

 

ご利用内容により料金が異なりますので、詳細は宴会スタッフまでご連絡下さい。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

    は必須項目です

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    ご利用希望日

    ご利用希望時間

    人数

    備考


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。


    ラヴィール岡山では、当Webサイトから送信いただく個人情報について、当サイトのプライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
    詳しくはこちらをご参照ください。
    ※ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、弊社からのメールを受信出来ない場合がございます。
    @ravir.co.jpを指定受信設定してください。