ランチのメニュー更新♪

いつもラヴィール岡山ブログをご覧いただき、ありがとうございます

本日水曜日はメニュー更新の日です♪

気になるメニューは…

前菜(ダブル前菜)

1st 本日の鮮魚のカルパッチョ

2nd  讃岐コーチン胸肉の軽い燻製 茄子のティンバロ

スープ ホワイトアスパラのビシソワーズ 赤しま海老ポッシェ

本日のパン-2種-

メイン 岡山県産ピーチポークのグリル 柚子胡椒ソース

デザート ブルーベリーのティラミス メロンのグラニテ

飲み物 コーヒー又は紅茶

 

今回のメニューも楽しみです♪

毎回こだわりの素材が気になるところ♪

讃岐コーチンは香川の養鶏。中国原産のコーチンをもとに新ブランドとして確立された鶏肉で、適度な歯ごたえとコクに富んでいます。

他の鶏肉と比較しても低脂肪・低カロリーでヘルシーな上、ビタミンB1やリノール酸が多く含まれています。

ビタミンB1は不足すると食欲がなくなったり、疲れやすくなったり、夏バテしやすくなるので、これからの暑い季節には大切な栄養♪

しかも低脂肪・低カロリーとなると特に女性には喜ばれる前菜になりそうです♪

あと気になるのは岡山県産ピーチポーク

この豚肉ただの豚肉ではないんです…岡山県産の国産高級豚なんです!!

純岡山育ちで 安心・やわらか・おいしいの3拍子が揃っているんです!!

適度な脂肪が含まれ、ジューシー。肉質がきめ細かく柔らかな食感。冷めても固くならず美味しく食べれる。

そんな高級豚食べたことない!!食べてみたい

なかなか家庭では食べれないもので、サービスも最高!!

専門式場でしか味わえない今だけのスペシャルランチコース、ぜひご予約ください!!

密を防ぐため、お席の間隔を空けて予約席をご用意しております。

そのため、1日限定20食完全予約制となっております

残席わずか!!ご予約お待ちしております。

【お問い合わせ・お申込み】
お電話か、下記フォームよりお申込みください。
TEL:086-231-1101
APPLICATION FORM
お申込みフォーム

お名前
メールアドレス
電話番号
ご希望の日にち
人数
備考