GENNU ジェンヌ

カップルへ贈る 様々なゲストへ贈る
365日 変化する空間 何かを予感させる場所

とびきりキレイな私!とは違う
○○ちゃんらしくていいね!ともちょっと違う
結婚式でも親、友人、親族に配慮できる自分でありたい
招待するゲストの当日の笑顔が私の幸せ。

大切なゲストとの時間を
ゆったり過ごしてほしい

幅広い世代のゲストが落ち着いて過ごせるように、内装はホワイトとウッドで統一。ふたりとゲストが過ごしてきた1日1日にフォーカスを当て、結婚式当日もできる限り、いつもの雰囲気で過ごせるように設計されています。

降り注ぐ陽光でふたりの式は一層輝く

会場前の廊下には陽光が降り注ぎ、ふたりの式を暖かく包んでくれます。ソファを置けば、ゲスト同士の憩いの場にもなるはず。

  • ジェンヌ 会場
  • ジェンヌ 会場
  • ジェンヌ 会場
GENNU LOUNGE

for GUESTLOUNGE

白で統一されたラウンジは、ゲストの時間を寛ぎで満たしてくれる。
ワンフロアをすべて貸し切りにすることで、
周囲を気にせず楽しめる時間に。

GENNU LOUNGE

LOCATION

JR岡山駅から徒歩3分なので、ゲストの移動も楽に。

BRIDE & GROOM

for BRIDE & GROOMBRIDE ROOM

式が始まるまでの時間は、お二人だけのお部屋でお寛ぎください。
広々としたブライズルームが、新郎新婦の胸の高鳴りを優しく包みます。