パーティーレポート

みなさんこんにちは(^^)/

本日はラヴィール岡山でお式を挙げられたお二人のパーティーレポートをご紹介いたします

 

“一番二人らしい式が叶えられた”

一番二人らしい式が叶えられた

加藤 様  2017年春 挙式  会場:ヴィラージュ

 

●会場選びで重視したポイントやラヴィール岡山を選んだ理由

駅近で交通の便が良かった為、ゲストに来てもらいやすいこと
旬の食材を使った和食料理が美味しかったこと
落ち着いた大人な雰囲気の会場
プランナーさんがとても親切だったこと

●結婚式で一番こだわった事

二人らしい式にすること
ピアノの連弾やドレス当てクイズなど
ゲストにも大好評でした

一番二人らしい式が叶えられた

●挙式・披露宴の内容・感想

終始笑顔・涙の絶えない楽しい式で、あっという間でした。
ゲストに料理や演出をゆったりと楽しんでもらいたいという
二人の思いを汲んで考えてくださったタイムスケジュールはとてもよかったです。
打合せでお願いしたことが全て叶ってとても嬉しかったです。

一番二人らしい式が叶えられた

●スタッフの対応・感想

約1年かけてプランナーさんと一緒に準備を進めてきました。
打合せでの何気ない会話の中からプランナーさんが様々な提案をしてくださいました。
ピアノの連弾・いちご入りのシャンパンタワー・会場へのバイクの持ち込みなど
二人の興味や好きな物をたくさん取り入れた式にできて大満足です!

●これから結婚式をするカップルへおすすめしたいことやアドバイス

ラヴィールは ”してみたい”と思うことを一番二人らしい形で叶えてくれました。
どんな些細なことでも遠慮せず、プランナーさんに相談してみてください。
きっと素敵な結婚式になると思います。

 

ロビーにバイクを飾っていただいたり、苺のシャンパンタワーやピアノの連弾など、

お二人らしい結婚式となりました

 

また、ラヴィール岡山にいつでもあそびに来て下さいね

 


ラヴィール岡山では明日もブライダルフェアを行っております!

みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げます

 

【お問合わせはこちら】

086-231-1101